AppleWatchSEのセルラー版がAmazonで10000円引き!35000円です【Amazonタイムセール】

Apple Watch SEを購入 - Apple(日本)

picture:apple.com

ほしいと思ってたならとりあえずポチッとこう。

 

9月27日までやっているAmazonタイムセール祭り。

様々なものが大幅割引されているお得なセールですが、ついにAppleWatchもセール対象にな

 

 

りました。

Apple製品はあんまセールにならないことで有名ですが、今回は25%ものすごい割引率です。

 

今回セールになっている商品は、「AppleWatch SE」です。今一番お手軽に変えるAppleWatchのエントリーモデル(といっても3万以上)です。

 

また、今回はセルラーモデルのほうが割引率が高いです。セルラーモデルでは携帯会社と通信契約をすればスマホを持っていかなくても通知を見たりLINEを送れたりします。ちなみに、今回のセールでGPS版とセルラー版の価格差はなんと1000円ほどになっています。この価格差ならとりあえずセルラー版を買ったほうがいいです。

 

あ、セールになっているのは型落ち版の第一世代です。この前出たSE2ではないのでお気をつけを。