コスパ最強のゲーミングマウスが半額セール中です。

ガチでやばい。

picture:gaming.logicool.co.jp

 

 

僕が最推しのゲーミングデバイスメーカー、「Logicool G」のマウスがセール中です。

 

セールになっているのは「G603」というゲーミングマウス。

 

LIGHTSPEEDとHEROセンサーを搭載しており、超低遅延でかつ電力効率もものすごくいいです。従来世代の最大10倍の電力効率らしいです。500時間ももつ。

 

また、複数接続にも対応しており、BluetoothLIGHTSPEEDの2種類をすぐ切り替えられます。

 

G603の本来の定価は9130円。マウスにしてはかなり高いです(ゲーミングマウスの中では安い方らしいけど)。

 

しかし、現在の販売価格は5100円とほぼ半額です。本当にコスパがやばいです。

 

比較すると、同じくLIGHTSPEEDを搭載した高級機種、「Logicool G Pro X」は17000円です。もちろんこの商品はG603よりも性能がめちゃくちゃいいのですが、比べてみてもコスパの良さが伺えると思います。

 

 

僕、今までマウスは安い有線マウスを使っていたのですが、この割引を見て本能的にポチっちゃいました。明後日とかに届くらしいので、詳しい開封レビューはその時にやります。ぜひ見に来てください。

 

 

PS.ゲーミングマウスということで今やってるApex系の記事も書こうか迷ってます。。。